タイフェスティバル2013

| コメント(0) | トラックバック(0)

タイフェスティバル2013ゲート

この時期恒例のタイフェスティバルへ。土曜日があいにくの雨だったので日曜日の参加。同日に人が集中してかなりの混雑が予想された。例年の経験で行くと1030には到着しないとブルーシート広げる場所が無くなる。

会場には1030到着。ぎりぎり木の下の日陰に半畳分くらい確保できた。やはりこの時間より遅いとアウトだ。

タイフェスティバル大混雑

人人人。ピーク時間は13時~14時頃。買い物やブース巡りは午前中のうちに済ませること。午後からでは売り切れも出始め、猛激渋滞で場内の移動もままならない。

カオマンガイ、センレッナーム、バミーナーム、ガイヤーン+カオニャオでタイ料理満喫。胃の調子に配慮してあっさりしたメニューでまとめた。各1皿500円。

タイフェスティバル抽選会

大抽選会、2006年のタイフェスではタイ航空グッズが当選。今回も1等航空券を目当して。アンケートに記入する形でのエントリー。なかなか率が高い。

タイフェスティバル景品

なんと夫婦揃ってタイお土産セットが当選した。ステージ上でタイの有名女優より商品贈呈。

ミャンマーのインスタントコーヒーの大袋にも当たりの200Kが入っていたし。ヨメによるとミャンマーでたくさんパゴダ巡りしたからだよ、と。信じます。

前の記事:雨のタイフェスティバル2008

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mingala.net/mt/mt-tb.cgi/67

コメントする