ベトナムビザ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回(2012AUG)はベトナム航空ホーチミン経由で往路トランジットが一晩22時間くらいあるのでせっかくなので市内に出ることにした。

ミャンマー人は当然ビザが必要なので手配を。ベトナム大使館に2週間にわたり何十回も電話しても一向に出ないのでネットにあった情報を頼りに直撃するしかなかった。

JR原宿から代々木公園を抜けて約30分。本当はメトロ千代田線とか小田急のほうが近いけど、フリー区間がJR都区内だけな切符なので。

申請用紙に写真貼って受付に出して待つこと90分。無事観光シングル1か月が出ました。7,000円。まだ3か月以上先の日程だけど大丈夫でした。

 

VISA申請フォーム

http://www.vietnamembassy-japan.org/en/nr070521170031/nr070521170514/

 

東京のベトナム大使館でVISA申請、簡単です。- シンチャオ ハノイ イン ベトナム

http://blogs.yahoo.co.jp/akira0ma/14391933.html

次の記事:ミャンマー国内線値上がり

前の記事:2012夏の手配

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mingala.net/mt/mt-tb.cgi/37

コメントする