メニュー開閉ボタン

気球 リターンマッチ

先週が欠航で今日が2日目にして最終日。
コーヒーの飲みすぎで寝られなかったため深夜0152に出発、
16号4号50号で前橋0500
ファイル 184-1.jpg
▲深夜トラッカー「一般道路法定速度」ってステッカー貼ってるけど???
17号北上し0630猿ヶ京。
冬型の気圧配置から移動性高気圧に覆われてくるところで天気は回復。
群馬県側晴れ、路面はほぼ乾燥、気温-4度
路肩にも周りの山にも雪なし。
新潟側は多少降っているのか?
関越は石打-長岡JCTがチェーン規制
0630折り返し、駒寄PAからETCゲート入場
けんちんうどん550円で朝食
北関東道太田桐生\550
太平山あじさい坂駐車場
ファイル 184-2.jpg
▲紅葉
駐車場もまだ空きあり。
あじさい坂駐車場0950着
すごいローカルな感じのお祭りイベントっぽくて穴場的。良い。
出店もかなり安いし
整理券30番前半で1時間待ち。でも搭乗はものの4分くらいか
ファイル 184-3.jpg
ファイル 184-4.jpg
ファイル 184-5.jpg
やっと乗ってきました。
バーナーの炎は乗ってるとかなり熱と音を感じます。
浮くときの感じは気球ならではな感じでした。
11:00会場発
50号4号16号
13:20自宅

出発80650粁
前橋80806粁
帰着81107粁
走行467粁

トラックバックURL

http://mingala.net/blog/trackback/184

コメント投稿

投稿フォーム